日本人医師同行2018年インド・パンチャカルマツアー

ハマラジ

15年ぶりの パンチャカルマツアーの詳細が決まりました!日本人のお医者様が同行する安心のツアーです。

2月18日〜3月4日

サダナンダ先生の病院で行います。通訳や朝のヨーガ、レクチャー、荘厳なダヌワンタリプージャなどのアクティビティとともに、14日間のパンチャカルマをお受けいただけます。

病院ですので、人間ドッグや健康診断も兼ねた検査なども受けることができます。

基本日程は2週間+1日(生理や仕事の都合などで参加が前後する場合には、この基本日程とかぶる日だけの日割りで参加することもできます。)

交通費を除く基本費用は二人部屋で約29万円

おすすめ便は日本を2月17日に出発し、3月5日に帰国する便で、スタッフもこの便で行きます。
現地集合ですので、インド国内を旅してからの参加なども可能です。

詳しいことは「パンチャカルマ情報希望」と書いて空メールをinfo@satvik.jpへお送りください。折り返し、パンチャカルマ体験コース仮予約のためのご案内書をお送りいたします。

→日本人のお医者さまも同行する安心のツアーです!

ワゴリでは、アーユルヴェーダを中心とした癌プロジェクトが展開されており、特に化学療法や放射線療法による副作用軽減に高い効果を発揮しています。

今回は日本人医師の斉藤もと子先生が同行しますので、健康に不安のある方でも、安心して参加できます。
斉藤先生は、インド政府が権威をみとめる伝統的ヨーガ大学、カイヴァリヤダーマのディプロマをもつヨーガの講師でもあり、教室はいつも満員の人気です。

今回は、斉藤先生に朝夕のヨーガのセッションをしていただき、必要のある人にはヨーガ療法の指導もしていただけるという豪華おまけつき。

2月は卒業旅行やインドから日本へくる旅行者がふえてチケットがとりにくくなりますので、気になる方はお早めにご予約ください。

15名定員ですので、お早めにお申し込みくださいね〜!

皆様のご参加をお待ちいたします!

佐藤真紀子